きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/14❤~👈 BY 世紀末カンパニー

話すネタがないきょうのほうこくにっき。が始まるぞー!!!

雅は配列の使い方を勉強していたようです。体力や残弾数の処理に使うようでさ。

監督はタイトル表示の完成させて、その後体力表示をスクロールに合わせて動かすという作業をしていたようです。最初はできるのか自信なさげだったのに普通に表示できてて草生えました。

笠嶋は監督のサポートをしていましたが、その作業に飽きてWebページの編集を行っていました。そろそろWebページの素材も集めて最低限の体裁を整えたい所・・・

あっ、あとWebページはGoogleサイトで作成してます。初めて触るのですが、HTMLが苦手な自分にとっては作りやすくてありがたしたかしです。

う~~~~~ん・・・・・・

センスを感じない!!!!!!!!

雅と監督が良い感じに働いてくれてだんだん焦りを覚え始めた笠嶋であった。。。

取り敢えず笠嶋はしばらくWebページ弄ってあs・・・働きます。

編集長 笠嶋

「きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/14❤~👈 BY 世紀末カンパニー」への1件のフィードバック

  1. Googleサイトかぁ…。
    なんか物足りないなぁ…。
    まぁ、余力があったら藤江サーバに載せてほしいけど、
    厳しかったら、
    そのサイトへのリンクを貼るだけで妥協しておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)