HTML5 ものすきマーケット 活動報告

12月14日(木)

なんだか最近ブログをいっぱい書いてるような…?

菅原麻里です。

 

今日も分担して頑張ってます。ものすきマーケット班です。

バックとフロントでコミュニケーションも取れていて、できないところを補い合って(いる気がして)いい感じです!

 

バックエンド組はDB設計をしてくれています。

大変ありがたいです✨

 

フロントはワイヤーフレーム制作&ログインページの制作でした。

ワイヤーフレームはこちらです。

もう少し詳しく書かれたものが今後先生に提出されるのではないでしょうか。

ログインページはこちら。

ヘッダーは常に上部に表示されるように固定しました。

先日投稿した時よりも、ログインページっぽくなってます!

やっと明日からは別のページにとりかかれます…。

………間に合うか心配ですが、できる限り頑張ります。

 

以上、ものすきマーケット班でした。

「HTML5 ものすきマーケット 活動報告」への1件のフィードバック

  1. ふむ、まぁ、シンプルでいいんじゃないでしょうか。
    これアプリ版も用意するの?
    ものすごく大変だと思う。
    頑張ってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)