きょうのほうこくにっき。 ~20171214~ BY SHARI’Sキッチン

SHARI’Sキッチンの報告のコーナーです。

今日は開発をメインの1日になりました。

 

先日発見した山口県から東に越えられなくなるバグですが、修正はできたので中国・四国地方まで行けるようになりました!しかし、今度は横スクロールがちゃんと出来ず、近畿地方より西に行けない模様…よってデバッグ作業継続中

もう一人の開発担当は、本日からは4体目のまおう作りに取り掛かっております。もう何も言うことはありません、はい。

最後に、帰る際には忘れ物の確認を、特にPC周りは

きょうのせいか、おやすみ

「きょうのほうこくにっき。 ~20171214~ BY SHARI’Sキッチン」への1件のフィードバック

  1. PCに何かが刺さっていたりしないか、
    必ず見てから帰るようにしましょう。
    新たな魔王が楽しみですね。
    次はなんだろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)