HTML5部 WEB改善チーム 現状報告 12月18日

 

Web改善チームの菅原です( ^)o(^ )


私は現在サイトの中国語翻訳を自分なりにやっております!

翻訳サイトで翻訳したものを翻訳しなおすと全然意味が違くて

なかなか苦戦しながら翻訳しています( ;∀;)

今日はトップページ・会社概要・特定商取引翻訳をしました!

このまま大学の先生に提出して添削してもらうのはアレなので

Wordか何かで作り直します( `ー´)ノ


*玉置先生とアポを取った結果

21日木曜日の13:00以降に研究室に伺っていいとのことでした

12時前に学校を出てヒアリングしてきたいと思います!!


それと・・・

今日の途中に気づいてしまったことが( ゚Д゚)

海外からは商品を買うことができない!!!!!!!!!!!!

そんなバカな・・・( ゚Д゚)汗

けれども・・・

日本に在住している外国人は沢山いるし・・続けます!!

日本に在住する外国人でも中国人が一番多かったので需要アリ


中国語に引き続き英語も翻訳しており、

トップページのレイアウトもSCSSを使って苦戦しながらも

頑張ってくれています(^o^)丿

バックの方も追加・削除は終わり、

DBからランキングを累計できるようになりました👏👏

結構順調な気もしてますが・・・危機感も大きいです。

明日は冬休みの間に

どこまで終わらすのかを具体的に話し合いたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)