卒業研究!…③

久々の投稿&ゼミオンリー以降初の投稿です!

ぼちぼちとWebページの構成や掲載する文の作成に取り掛かってます!

ゼミのスケジュールの感想ですが、午前は明日なのでまだ体感してませんが、午後等の2コマは学校に出てる時間が少ないので楽でした。

4コマゼミもある意味やってる事が同じなので案外時間が早く感じたりとゼミオンリーのスケジュールをそれなりに頑張ってこなしてます。

 

 

「卒業研究!…③」への1件のフィードバック

  1. 毎週1コマ4週間と、1日4コマでは違うと思います。まとまった時間がないとできないことってあるしね。
    1月末まではこの調子なので、時間の使い方を確立してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)