きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/19❤~👈 BY 世紀末カンパニー

きょうのほうこくにっき。じゃけん。

今更だけどゲーム作りって難しいネ・・・

笠嶋はマップが物足りないと感じたのでサイズを長大にしたらステージ制作が莫大な量になり絶望しています。

マップの遷移がよくわからなくて監督と会議すること30分・・・

取り敢えずクリア判定とマップを遷移させる方法を大雑把に決めました。

あんまり関係ないですが明日は国家試験の合格発表ですね。

ぼくは明日、気が気じゃなくて白目剥いてると思います。

最後に笑うのは誰なのか、乞うご期待。

編集長 笠嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)