今日のブロクラ!!

G3A1 兜森です!

 

Google Playでは先行配信という形で公開しました!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hcs.BlockCrash&hl=ja

Androidをお持ちの方!ぜひダウンロードしてあs…デバッグしてください!よろしくおねがいします!

十分に手数の検証やデバッグ作業を行ったつもりですが、なにか不具合などありましたら教えていただけると幸いです!(^^)!

 

問題はiOSでした…やっと…やっとApp Storeに申請ができました…!

やれスクショサイズが違う、未対応形式だの、やれアイコンサイズが違うだの規定に振り回されました(苦笑

App Storeでの公開は申請から平均48時間だと聞いているので、クリスマスあたりには公開されるんじゃないでしょうか。

クリスマス休暇がすぐなのでちょっと遅くなるかもしれませんが(´;ω;`)

確認次第ブログにて報告しようと思います!

(私iOS機器持ってなかった…!楢山くんにお願いしよう←)

 

 

~今後の予定~

12/25 全国専門学校ゲームコンペティション 一次審査 結果発表

1/12 学生アプリコンテスト 一次審査書類 〆切

1/27 一次審査通過の場合 二次審査 プレゼンテーション

 

ゲームコンペの結果次第ではすぐにプレゼンの練習を始めないといけなさそうです。

 

 

お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)