きょうのほうこくにっき。👉~❤2017/12/22❤~👈 BY 世紀末カンパニー

今年最後のきょうのほうこくにっき。だゾー!

今日は以前のように各々作った機能の結合テストを行いましたね。

監督に結合テストを任せたら、ただでさえゴチャゴチャなコードが悪化したので笠嶋が変数をピックアップしてそのまま引き継ぎました。。。

午前中遊んでるように見えたかもしれませんが、意外とやってますヨ?

取り敢えず1/23までを開発期間とし、それ以降はプレゼン資料を作っていこうと思っています!

それと金色ラブリッチェ本日発売です。遥そらさんをよろしくお願いいたします!

羽目を外しすぎない程度に最後の冬休みを楽しみましょー!!

それでは、来年にまた会いましょう!!!

編集長 笠嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)