きょうのほうこくにっき。🐱2018/01/16🐱TEAM 吉田拓也

あけましておめでとうございます!

久しぶりに顔を合わせたため、今日はほとんどが雑談で終わってしましました。

やることはリストアップできたので、明日から分担してやっていきたいと思います。

やることは

・主人公、敵キャラ、ボスのデザイン

・タイトル画面、クリア画面

・オープニング、エンディングを考える

・ストーリーを練る

・パワーポイントを作る

これができればゲームとしてとりあえず完成だと思います。

完成はできそうですが、プレゼンの構想がまだできておらず、セールスポイントを少しずつ考えながら作っていこうと思います。

明日から頑張っていきましょうー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)