卒研!

いまいるこの講堂が、私たちの武道館です!

 

てことで、どーも。

この卒研が俺たちの甲子園!

がスローガンの彩花、坂本です。

 

今日の卒研は12時で終了らしいです。やったぜ

個人的な話になりますが、最近おなかのお肉がぶよぶよで

もうぶよぶよぶよぶよしているので

朝はランニングしてきました。足が痛いです

あと、今朝車道を歩いてたら後ろから車がきて、

あー急いで曲がらないとー!!って思ったら

めっちゃ転びました。恥ずかしい

 

さて、卒研の話にはいりたいと思いますが、

やはり特出してお話することがまだありません。

坂本・五十川は引き続き事前学習を進め、

川村はサーバ用PCで無線LAN接続を行えるようにするらしいです。

hkmdはHTMLを書いている様子です。(特に内容を見てはいない

 

今気づいたのですが、せっかくプロジェクトを組んでいるのに

チームリーダーって決めていないですねー

そろそろ決めていこうかなと思います。

川村「じゃあ僕がチームリーダーになります」

さすがです!

終わり

 

「卒研!」への1件のフィードバック

  1. そろそろ何らかの成果が見えてくることかと思いきや、ランニングの成果しか見えてこないという…。のんびりしてると今年か終わるよ?
    さて話は変わりますが、今月18日には国家試験の合格発表兼最長老決定式が挙行されます。君が最長老の座に着いた暁には、書画カメラをマスコンと間違える先生のおかげと感謝し、この学舎から巣立っていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)