WEB改善チーム 現状報告 1/17

危ない、今日の報告忘れるところでした。

Web改善チームの石川です!

残って作業しててよかったなって思いました。

今日は午前で終わりだったのであんまり進まず。。。

というか、だいぶCSSで詰んでおりまして、だいぶ私は苦戦しております…

スライドショーが大変なことになっております↓

 

なんで●●●2つ出てるんだろうなあというところで終わってしまいました。

美佐希は会社概要のページで画像が読み込まれなくて苦戦していました。たぶんパスが変だったのでしょう。

明日以降、CSSのトラブルが長引くようであれば

佐高君が作ってくれたところを多少変更することも視野にいれたいと思っています。

でもせっかく作ってくれたので、

なるべくそのまま使いたい(`・ω・´)

プレゼンは美佐希が骨組みだけ作ってくれてます。

とりあえず明日、また続きがんばります。。。

以上、石川からの報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)