きょうのほうこくにっき。👉~❤2018/1/22❤~👈 BY 世紀末カンパニー

デスマーチの気配を感じるきょうのほうこくにっき。の時間だヨー!

今日から笠嶋はプレゼン資料を作り始めました。何書けばいいかわかんないけど、取り敢えず書いて後から直せばいいかなと思いながら作ってます。

監督は謎のバグに襲われてそれを直しつつボスキャラを実装しています。

↓雅はボスキャラのデザインを作成しています。

今週と来週はメンバーが休むことが多いので各々しっかり作業を進めましょうね。

明日は卒論の面接で笠嶋はいないので、別の者がこれを書きます。あとは頼んだぞ・・・

編集長 笠嶋

「きょうのほうこくにっき。👉~❤2018/1/22❤~👈 BY 世紀末カンパニー」への1件のフィードバック

  1. デスマデスマデスマデスマデスマデスマデスマデスマデスマデスマデスマデスマデスマの大行進。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)