きょうのほうこくにっき。👉~❤2018/1/29❤~👈 BY 世紀末カンパニー

一週間後に発表を控えたきょうのほうこくにっき。のお時間じゃ。

今日は雅が健康診断と研修で休みです。きっとモンエナで身体はボロボロでしょう。

今日も監督はゲーム開発していました。雑魚キャラが手裏剣を投げてくるのですが、高速手裏剣ここに極まれりって感じでクソゲーになっています。

笠嶋はプレゼン資料作りを一旦おいて、2ステージ目を制作していました。史上まれに見るクソステージが完成しそうな予感。

↑敵の猛攻がやばすぎて速攻で消される図

このままクソ難易度のクソゲーにしていきたい・・・そう思う笠嶋であった。(ちなみに僕はクリアできません)

編集長 笠嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)