きょうのほうこくにっき。👉~❤2018/1/30❤~👈 BY 世紀末カンパニー

最近ブログがつまらないと言われて妙にはりきったきょうのほうこくにっき。

はーじまーるよー!

NKGW先生に最初の頃のはっちゃけはどこ行ったのと言われたので、頑張っていきます。

とは言っても報告することが連日同じなんですよネ・・・

雅は第二ボスのデザインを新たに始めてます。一体目が悪魔だったので、天使とかなんかその辺になると思います。たぶん、きっと。

監督は今日も今日とて無間地獄という名のプログラミングをしていました。どうやら第二ボスのコードを打っていたみたいですね。

笠嶋はアルティメット面倒くさいステージ作りをしていました。我ながらセンスのかけらも感じないクソステージになりましたね。

というかですね、来週にプレゼンが控えてるのでそろそろプレゼン練習したいんですヨ。

明日は監督に作ったステージを渡して、笠嶋と雅はプレゼンの練習とかでもやっていようと思います。

やっぱり普通にやって終わりましたね、許してくだせえ。

編集長 笠嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)