きょうのほうこくにっき。🐱2018/02/01🐱TEAM 吉田拓也

吉田拓也の吉を司るコジがインフルエンザで欠席しました。そしてプチコンゼミ生のほとんどが風邪をひいているため、学級閉鎖が起こるかもしれないですね。

本日は、プレゼンの調整第2ステージである洞窟マップで遊べるように作業しました。

主人公トマがステージ内を歩けるようになったので、当たり判定をつけ、敵キャラを配置して難易度を調整していきたいと思います。

スケジュールは基本的にコジが管理していたので、今週は開発班がやるべきことをまとめ、これに沿って作業を進めていきます。

ステージ1,2,3を完成させる。
敵キャラを配置する。
クリアフラグを作る。
横スクロールとシューティングゲームをつなげる。

頑張っていきまっしょ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)