きょうのほうこくにっき。👉~❤2018/2/1❤~👈 BY 世紀末カンパニー

学校生活最後の月なきょうのほうこくにっき。でーす!

私を含めた多くの人がインフルや風邪で休んだり、マスク付けて死んだ顔してたりしています。

来週発表だし、藤江ゼミ内がパンデミック状態だしでちょっとやばいです。場合によっては来週のプレゼンをみやびに任せようと思います!

みやびは、プレゼン用の画像を制作していました。画像に対してずっと切れてました。

監督はオープニングとエンディングに取り掛かり始めましたヨ。

笠嶋はプレゼン資料を手直ししつつ、第二ステージの敵キャラの配置を手伝っていました。あと、スタッフロール作ってましたね。

笠嶋は体調不良で死にそうだし、インフルとか流行ってるし、藤江ゼミ大ピンチ!!

果たして、無事プレゼンを成功させて卒業することはできるのだろうか!!!

明日へ続く。

編集長 笠嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)