WEB改善チーム 現状報告 2/13

Web改善チームの石川です。

今日は山邊君と美佐希はプレゼンの発表の準備をしていました。

私は、ポスター作ってました(/・ω・)/

ポスターは去年のを参考にして制作していたのですが、

先輩方のポスターが前衛的すぎて

いまいちどう作ろうか悩んでいたのですが

藤江先生が例となるポスターを印刷してくれる

とのことだったので、楽しみに待ってます。

 

自分でポスターに盛り込もうとしたこととして、

・改善目的

・改善箇所

・改善したサイトのトップ画面

・ターゲット

とかかなぁと思ったのですが、

全部盛り込もうとしたら多い気がするので

きちんとまとめて掲載しないとダメだなと思いました。

印刷してもらったポスターを参考にして完成させたいと思います

明日はまた発表なので、各チーム以前より改善された発表を

見れたらいいかなと思います。

 

以上で報告おわります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)