きょうのほうこくにっき。 ~20180215~ BY SHARI’Sキッチン

SHARI’Sキッチン、報告のコーナーです。

本日は、教室内プレゼンを行いました。          ASHNゼミ長がプレゼンテンターとして発表し、なんだかんだで95点を貰ってしまいました。

今日は発表後のアドバイスを元にプレゼンの修正を行ってました

開発兼プレゼンテンターは、モバイルバッテリーを昨日忘れてました。プレゼンを頑張りました。アドリブの宝庫でしたが良い方向に転がったので安心しました。

もう一人の開発担当は、いろいろやってました。今日ローグライクの山場になりそうです。

 

明日は教室発表の結果に待ったをかける者たちの最期の発表です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)