WEB改善チーム 現状報告 2/16

Web改善チーム石川が報告しますー。

今日は、ポスターつくってました

もうちょいでできそうなのですが、

書くこと書きたいことがいっぱいあって

何を採用しようか悩みどころさんでした。

まず文を先に考えればよかったです…

いったんちょっと印刷して見てみたのですが、

2段目のところが場所をとりすぎていて、

下段に入れる予定のトップページの画像が入らなさそうです。

 

2段目の文を変えるか何かしなきゃダメですね。

牛気に入ってるんですが、ちょっと邪魔かもしれない。

まとめが見切れているので、もっと左に配置しなきゃですし。

トップ画面の画像が入れるように

もっとデザインを変えたいと思います!

 

今日は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)