きょうのほうこくにっき。👉~❤2018/2/19❤~👈 BY 世紀末カンパニー

残り少ないきょうのほうこくにっき。じゃい!!

今日はEXTRA枠での発表の日でした

身内がいっぱいでなんとか滑らずに済みました・・・

かなり巻きで強引にやったのですが、思ったより無駄な好評いただけたようでなによりですネ。

監督が早々にやられたときは冷や汗ものでしたが、時間ギリギリだったので結果オーライ

まさかこのことを予期していた・・・!?

そんなこんなで本当に笠嶋の出番は終わりました。

残りの時間はのんびり過ごしたいと思います。

というかやることがありません。

編集長 笠嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)