きょうのほうこくにっき。🐱2018/02/19🐱TEAM 吉田拓也

遂に学校生活が終わってしまいますね。

本日は全体発表の見学日でした。
森田君の発表は相変わらずという感じで良き….という感じでした。

他のプレゼンターは早口だったり声が小さかったり、プレゼンの体裁が整えられていなかったりしていて改めてプレゼンを添削してくれる藤江ゼミに入って良かったなと感じます。

来期藤江ゼミを選んだ方はこれを機に是非プレゼンも勉強してください。社会人になっても必要らしいですよ。

EXTRAで参加した笠島君は10分だけのプレゼンでしたが、思った以上に(桜が)盛り上がっていましたね。お疲れさまでした。

 

残り少ない学校生活をたくさんの友達と談笑して終えられることを嬉しく思います。ゼミを選ぶ際、友達が多いということも非常に重要ですね。

明日はキャプテン朝比奈のプレゼン発表です。笠島君以上に(桜が)盛り上がりそうですね。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)