HTML5 活動報告 F・I・V・E・5

最後のブログ担当になります、井筒です。

プレゼンも無事?終わりましたので卒業が確定しました。   今回作ったゲームは未だにバグは残ってはいますが、それでも ゲーム自体は動くのでほぼ2週間の突貫で作ったにしては      出来のいい作品にはなりました、ありがとうプログラム担当

なんだかんだで大変ではありましたが楽しい時間でした     これでF・I・V・E・5の活動も締めということで        お疲れさまでした!

ポスター作って引き継ぎ資料作らなきゃ(使命感)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)