最後の言葉

G3A1 菊池です。皆様お疲れ様でした。

1.取り組んだこと

情報専門学校専用のグルメサイトを作成しました。

2.うまくできたこと

2回目のプレゼン発表

3.うまくできなかったこと

1回目のプレゼン発表

4.卒業研究の感想

開発が本格的に始まった時に私たちのグループのリーダーがいなくなって大変でしたが、3人でなんとかサイトを完成できて良かったです。

プレゼン発表では当初発表する予定だったメンバーがインフルエンザで休んでしまって代理で発表してましたが、最終的に85点も採れて嬉しかったです。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報

キリトかなーやっぱw
一応オタクだけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑
俺、これでも専門3年ですよ?

ps
彼女はアスナ似です(聞いてねえ #あなたっぽいア二メキャラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)