自己紹介 丸屋昂平

私は、学校で臭豆腐を食べて、窓から吐きました。

(川端です。)

 

札幌の小栗旬Rのファッキンクソガイジ代表、+†丸屋昂平†+です。出身は八剣山です。

某○橋のパシリになる予定です。みんな俺のために給料をそこで捨ててくれ。泣いて喜びます♡嘘です。

常時ハッテン山にいるので、菊門発掘作業 兼 取っ組み合いをしています。

平然と下ネタぶち込んだりオオオオオオオォォォとか突然奇声を発する可能性があります。

こいつうるせぇと思ったら、どうぞ気兼ねなく死んどけなど、思い付く限りの罵詈雑言を申してください。

身内ネタにさせて頂きます。

この顔にピンときたらFさんへ。

 

 

 

どうぞ、川端をよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)