長橋 奨一ファンクラブ名誉会長 堀越 太陽

 長橋 奨一ファンクラブ名誉会長

堀越 太陽

 

 

普段は、

フレームアームズ・ガール

になったり。

 

 

 

 

ICBMで遊んだり。

 

 

 

 

時空間移動したり。

 

 

 

 

ティッピーとたわむれたり。

 

 

 

 

どや顔したりしています。

 

 

改めましてR4A1 堀越 太陽 です。

騒ぐことが生きがいなので、そういう人が嫌いな人にはとことん嫌われてしまう性格だと思います。

うるさい時はうるさい黙れクソガイジと言っていただければ、静かにはならないと思いますが、あなたの気分は収まると思うので存分に罵ってください。

 

これから一年くらいよろしくお願いいたします。

「長橋 奨一ファンクラブ名誉会長 堀越 太陽」への2件のフィードバック

  1. ファンクラブに入会するにはどうしたらいいですか?

    1. まず服を脱ぎます

      鼻毛が鼻から顕現するまで正座します

      奨一に誓いのキッスと胸毛を一本食べます

      入会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)