テーマ8 進捗状況

R4 樋口です。

キャンプ場の案件の調査を更にしました。

具体的に、一つのキャンプ場をピックアップし、とりあえずキャンプ場を紹介できるページをプロトタイプとして作ります。

目標を定めにくいなーと思いつつ、とりあえずやっています。

今後の課題:

・目標(ゴール地点)をしっかりと定める

・Slackが全く機能していない。どうしよう。

・以前、R4の自分だけ孤立し、チームとしては自分の独擅場になっている。なんとかしたいが..時間が解決してくれるのだろうか?

などなど、内容もそうですが、1つのチームとしてはまだまだ未熟なところ満載です。どうしよう。

 

以上、報告を終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)