チーム8 活動報告12/04

樋口です。

WebVRに関する作品の作成を進めています。

今日は1コマ目に使用する画像の撮影テスト、

2コマ目に本館、2号館、3号館の教室等撮影、

3、4、コマ目に撮影した写真の加工をしました。

イメージ的には、グーグルストリートビューのようなもので、

401教室から4Fのロビーに移動できる処理を作りました。

やろうとしていたことは、北九州情報専門学校が既にやっていたので、少し参考にしています。

懸念事項は、

・グーグルストリートビュー(HCS版)を作るなら、5階のクリエイタルームや、1Fの事務などを撮影しなければならないかつ、人がいない時に撮影する必要があるので、撮影できる日付が限られる。

・作ろうと思っていたことがあっさりできてしまったので、この先の課題がまだ見えていない。

などがあります。

現段階では、自分のタスク振り分けがうまくいっていないようで、空白の時間が生まれるメンバーがいます。うまくコントロールできるようになりたい。

また、自分の技術的理解が追い付いてなく、メンバに申し訳ない気持ちがあります。

以上です。

 

 

「チーム8 活動報告12/04」への1件のフィードバック

  1. 無人の状態で撮るなら、夜遅くにやるしかないですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)