チーム11 活動報告

M2A1 安藤樹です

今日の作業はフロントエンド側のメンバーは手分けしてサイトのアニメーションの調整、サイト内で使うバナーの制作、ネットショップのデザインカンプの作成を行いました。

サイトはアニメーションの調整を一度区切り、コンテンツの作成にシフトを変更していきました。そこにさっそく制作されたバナーも導入し順調に進んでいると思います。

 

バックエンド側では、ビジネス科からの提供された商品の画像に名前をつけ、それを使ってテーブルの作成を行いました。

 

今日はM2A1のムードメーカー千葉くんのコラ画像を載せたいと思います。

 

 

「チーム11 活動報告」への1件のフィードバック

  1. いつもおもしろく画像を見ているけど、これって作品のどこかに掲載されるのでしょうか?著作権的に問題なければ、作品集としてまとめてほしいんだけど、黒寄りのグレーかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)