チーム8 活動報告

樋口です。

今日の活動

・引き続きA-frameの研究

・以前から取り組んでいた下記のサイトの再現

https://abematimes.com/?aprilfool=2017

これに関しては、館野くんが仕組みを作ってくれました。ありがとうございます。あとは、画像を用意して、指定すれば同じようなサイトができる思います。

 

360度カメラを用いたHCS構内をVRで見る、やりたいと思っていたサイトの再現等、私ができるかな?と思っていたものが形になって段々完成に近づいている気がします。

今後の課題(自分の課題?)

物ができるのはいいのですが、うまいことタスク分配することができず、暇になってしまうメンバが発生しています。

もういっそのこと、エンジニア側とマネジメント側で割り切るのがいいのかなと思いました。

「チーム8 活動報告」への1件のフィードバック

  1. プレゼンテーション資料なり、仕様書なり、ポスターなりと、ドキュメント関連の作業はたくさんあると思います。プロトタイプを作らせてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)