チーム⑦ 活動報告🎅

12/13

本間です。

 

~今日の活動~

・1~4コマでずっとレスポンシブやってました。大まかなレスポンシブ(最初にページを作ってくれていた人たちが決めたブレイクポイントでのレイアウトの調整)はなんとなく出来てきましたが、まだ細かく動かすとレイアウトが壊れてしまうので、今後もレスポンシブを直すのがメインになるかな~と思います。

・画像がすべてネットから適当に拾ってきたものだったので、著作権にひっかからないようにフリー素材の画像に変えました。

・スマホ版にしたときに、SNSが表示されないようにしました。

割といい感じに進んでいるとは思うのですが、Facebookがほんとにどうしようもできないので、後に回して他の部分を頑張ります。

次回、レスポンシブ死す。でゅえるすたんばい!

「チーム⑦ 活動報告🎅」への1件のフィードバック

  1. 遊戯王…?

    ブラウザが変わると、見え方が変わるので、すべてに対処するのはなかなか大変かと思います。最悪、対応できたブラウザを「推奨ブラウザ」とし、それで見てもらうこととしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)