チーム7 🎁報告🎄

12/14

M2本間です☺

~今日の活動~

・昨日と同じくレスポンシブ対応を頑張りました。

・メニューを少し変更しました。

 

HTMLはひとまず全て出来ているので、あとはレスポンシブをいい感じにできれば完成かな~といった感じです。

商品ページのレスポンシブも崩れなくなってきているし、完成はそう遠くはないかなと思います。

しかし、やはりここでSNSが行く手を阻む…。ウィンドウの横幅を変えると横スクロールバー君が登場するのです…。

もうSNSの部分全て抹消してしまおうかとも考えております…。

「チーム7 🎁報告🎄」への1件のフィードバック

  1. 縦スクロールバーは許容されるけど、横スクロールバーはあってはならないよね。すごくカッコ悪いし。埋め込みでやると、なかなかうまくいかないですよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)