チーム❼ 活動報告タイム

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

12/18

本間です🤩

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

~本日の活動~

いつもと同じくレスポンシブ対応ばかりやっていました。

・ホームページの新商品のスライダーを少し仕様変更しました。

・フッターのリンク付けを忘れていたのでやりました。

 

昨日の画像がでない問題は今朝PCつけたら直っていたのですが

今度はHTMLに入っていないはずの文字が出てくるバグが発生しました。。。

バグが起きるのはいつも菅野さんのPCだけなので、もしかしたら何かいかれちゃってるのかもな~と思っています。

。。。と思っていたら私のPCでもbracketsがいかれ始めました。

色々きついので今日は早めに切り上げようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)