作業内容
パズルゲーム組
図形を重ねて、判定を一つずつつける
配列を使おう(各角度の時にある頂点の座標、HIT変数)
シルエットに使用しているSPの衝突判定も角度を計算する
screen2と3には512個のスプライトを上下で分けなければならないので、一画面に最大255まで
シューティングゲーム組
タイトル画面と道中で音楽を流すことが出来ました。
弾幕の作成をがんばりたいです。
S3A2 30 古林 侑樹
パズルゲーム組
図形を重ねて、判定を一つずつつける
配列を使おう(各角度の時にある頂点の座標、HIT変数)
シルエットに使用しているSPの衝突判定も角度を計算する
screen2と3には512個のスプライトを上下で分けなければならないので、一画面に最大255まで
シューティングゲーム組
タイトル画面と道中で音楽を流すことが出来ました。
弾幕の作成をがんばりたいです。
S3A2 30 古林 侑樹