Team Seven Activity🎅

12/19

Homma✖Kanno

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

Responsive.

・ブログの表示を少し変えました。

レスポンシブすることで表示する個数を変えました。

スマホ版になるので、スクロール量が少なくなるようにしたのです( ・´ー・`)ドヤァ

・ホームページのレスポンシブがちまちまバグっていたので修正しました。

いい感じになったので、これでホームページは完成かな~と思います🐇

 

明日は長らく放置していたお問い合わせフォームのレスポンシブをやろうと思います。

少し前にやったときにあまりの出来なさに絶望してやめたのですが、そろそろやることも減ってきたのでやろうと思います。

明日中に完成するといいな。。。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)