チーム7 活動報告

菅野です。

今日の活動内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • サイトをサーバーにあげてテスト
  • サイトの修正
  • PowerPointの修正

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、作ったサイトをサーバーにあげて実際にテストしてみました。

開くページよってクロムはいい感じに表示されるのですが、マイクロソフトエッジだと、少しレイアウトが崩れたり、フォントが違ったりと思い通りにいかない部分があり、それの修正をしました。

アンドロイドも同じく、フォントが思ったものとは違いました。

iPhoneも、新しいものだと、ちゃんと表示されるのですが、私の持ってる5Sの古い機種だと、思うように表示されませんでした。

明日はその残りの部分の修正をかけたいと思います。

 

PowerPointは完成しました。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)