theme8 活動報告

樋口です。

昨日の投稿を忘れたので、今日の投稿でまとめて報告します。

やったこと

・HPおよび作品(仮)をサーバーにあげる

若干の不具合があるので適宜修正が必要になると思います。

作品の方はローカルだと挙動がわからない、ブラウザのバージョン関係でうまく動作しないなどありました。

やっとのことサーバーを使用できるので、スマホからの動作等の確認もできるようになりました。

・ポスター作成

半分出来上がりました。本研究で作ったものはVR作品なので、QRコードをポスターに貼り、それを読み取り作品を見てもらうのが手っ取り早いと思いました。

ポスターサイズのQRコードをどうしようと考えています。要相談。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)