チーム11 活動報告

こんにちは、阿部です

今日は
「スマホで見たらぐちゃぐちゃやんけ」
ということで色んなページのcssの調整を行いました

実際にスマホを使って確認が行えないので本当に大丈夫かは不明ですが、PCのブラウザで確認した段階では崩れたりせず表示されているので大丈夫かなと思います

他にはプレゼンで使う資料の作成、PowerPointやWordで原稿を作成をしました

プレゼンが間近に迫っているので、自分たちの作った成果に関して伝えたいことを正しく伝えられるようにしっかりと準備をしておこうと思います

阿部でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)