チーム11 活動報告

こんにちは、阿部です

今日の活動はプレゼンの資料として作成しているパワポに改良を加えました
まだまだ改良の余地アリなので、実際にプレゼンを行っていく中で磨いていきたいと思います

他には提出していたポスターの修正を行いました
だいぶ文章をぶっちゃけたところはあるので通るかわからんなこれって感じだったのですが、
先生からはもっと強調してもいいとすら言われたのでデカデカと書き直しました

メンバーへ
次回からは本当にプレゼン始まるので開始時にいないとかないように
マジで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)