Sphero部 さいごのことば

HTML5部 ブゥイィ~ン担当の川端です。初めまして。
なんやかんやあった卒業研究がようやく終わりました。
皆さんお疲れさまでした。
今年はガイジをやりきりました。つらいぴょんやったぜ。

1.取り組んだこと

玉転がして…玉転がした。 玉しか転がしてない。
あとパイロットになった。ブゥイィ-ンチュンチュン
最後に玉もって会場練り歩いてガイジを見せたらクソ滑った。 笑うわ

2.うまくできたところ

飛行機を飛ばすところです。
それ以外に結構ありますけどぶっちゃけもう飛行機しか覚えてません

3.うまくできなかったところ

もっとやることあったようなきがします。 玉転がしガチ勢になれなかったのが残念です。

4.卒業研究の感想

いろんなことがありましたが全体的に面白く終われたので良かったです。 本当に楽しかったです。
一つだけ注意してほしいんだけど、発表中に飛行機飛ばすとマジで滑ります。
本当にやめておいたほうがいいです。

5.書いた人がなんとなくわかる情報

ここ書いても実際知らないと思うけど、
玉転がして、小学生並みの図画工作して、飛行機飛ばして、騒いでた人です。単位には気を付けようイエーイ✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)