渡邊 最後の言葉

最後になりました渡邊です。

【取り組んだ内容】

ビジネス科とのコラボサイト制作にあたって、メインページのHTML及びCSSの作成を担当しました。

プレゼンも担当しました。

【よくできたところ】

スティッキーヘッダーを横に配置するのが初の試みでしたがうまくできました。レスポンシブ対応もしっかりできていて成長を感じることができました。

【うまくいかなっかったところ】

ほんとはビジネス科からの要望としてページ遷移の際にアニメーションをつけてほしいとの話を受けたのですが、技術不足として実装はできませんでした。またサイトのウィンドウを動かすとバラバラになってしまうところも難点です。

【卒業研究の感想】

死ぬほど大変でした。ビジネス科との話し合いに食い違いが生じたり、作業分担がだいぶ偏ってしまったりと色々ありました。でも、達成感はあるかなと思います。

以上で最後の言葉を終わります。

(一応リーダーでやっていましたが、基本的なところは竜士さんに任せていたので感謝の言葉しかないです。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)