最後の言葉

M2A1の澤口です。

藤江ゼミの皆様お疲れさまでした!

1.取り組んだ内容

成果物であるウェブサイト(シングルぺージ)の制作を担当しました。

2.よくできたところ

自分たちが目指したサイトを作れたところです。

  • VRページを注目させたかった
  • スマホで見る人が操作しやすいサイトにしたい

という2点の理由からシンプルなサイトを作れたので良かったと思います。

3.うまくいかなかったところ

当時実装予定だったハンバーガーメニューが原因不明のバグで表示されなかったというところです。

せっかくスマホを見ることを重視していたのに、表示されなかった為、実装することができませんでした。

4.卒業研究の感想

最初は「最新技術」「VRサイト」と難しそうなイメージがありましたが、館農がVR(A-flame)の解析を1週間程で終わらせたことによって一気に楽になったと思います。ありがとう館農。  あと物の管理・取り扱いには注意しようね!!

5.書いた人がなんとなく特定できる情報

ポンデリングを食べた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)