たぬきKU☆RA☆GE

どもー、Kです。

明日から冬休みだと思うとテンション上がりますね!卒研なんてやってられないゼ!

い、いや、ちゃんと勉強もしてましたよ。ウン、勉強シテター。

さて…本日は、メイン製作物であるビンゴをどうするか話し合いました。

いろいろ調べた結果、文字認証APIを使用して、なんとかビンゴの形でゲームを作ることが出来そうです。

Tさんガンバッテェ…。

そしてKは、チームのシンボルである「たぬきくらげ」を描いておりました。

友人からは「溶けてる…」「ゾンビみたい..」「気持ち悪い.」と、大変ご好評いただきました。ありがとうございます←

と、いうわけで本日のイラスト↓

たぬきくらげ

たぬきくらげ が あらわれた !

→たたかう   どうぐ

ぼうぎょ    にげる

たぬきくらげ の せんせい こうげき !

256 の ダメージ !

あなた は しんでしまった … 。

おお しんでしまう とは なさけない !

さすれば もういちど チャンス を もらえると おもったら

おおまちがいだ 。 じんせい は いちどきり なのだ。

しっかり いきろ ばかもの 。

きもちわるいたぬきくらげたぬきくらげきもちわるいたぬきくらげ

「たぬきKU☆RA☆GE」への2件のフィードバック

  1. まるでじごk 天国へと誘われるダンスのようですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)