絶対定時’sの記録

具体的な内容も決まってきてあとは実際に作れるように技術を磨くのと参考サイトを多く見つけたいです。

P.S.

最近ラーメンをすするとういう行為に抵抗があります。ラーメンをすすって食べるのは気持ちいですが汁が飛び散ったりすする音が不快に思う人がいるんじゃないかと考えるようになりました。元々中国ではすするという文化がありません。すするというのは日本のそばを食べるときに香りを鼻で楽しむためにする行為だと聞きました。麺だからといって安易にすすっていけないのだと思うとラーメンをおいしく食べれなくなってしまいました。次はお寿司の食べ方でも書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)