ワンダースワン部! 12月2日(月) 進捗状況

まず、ここ3週間ほどこの進捗状況の記事を更新できなかったことをお詫び申し上げます。

あのー。色々ありました。とだけ…。

ひとまず現在わかってきたこと(やったこと)をまとめますと

・ひとまずカラーグラフィックの表示は成功!(ただし見えちゃいけないものまで見えている)

・↑のバグを潰しにかかったが解決できず失敗(状況書けなかったのは大体このせいです)

・ワンダーウィッチのファイルを1から漁っていたらカラー表示させているサンプルプログラムを発見。

ということで、本日の活動はそのサンプルプログラムの解析でした。これを元にすればなんとかなりそうです…!

ひとまず、明日も頑張ります!以上です。

R4A207 荻野穣維

「ワンダースワン部! 12月2日(月) 進捗状況」への1件のフィードバック

  1. 進捗は…ですが、報告内容としては、
    いい感じになっていると思います。
    この調子で進めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)