プチコン3号ゼミ「ラストスパート!」

時期的にも大詰めですね

課長がPVの出だしを作ってきてくれました

手直しはまだまだ必要ですけどいいですねぇ

ぬぅ坊はついにPC版のステージのデータの入力が終わりました

まだちゃんと表示できるか確認できてないですけど・・・

でも明日にはオリジナルステージに着手できそうです

PANERISは通信時にオーバーフローする問題に社長が苦労していました

しかし副社長のひらめきのおかげでうまくいったようです

協力は大事ですな

それでは今日の一言は副社長です

―今日の一言―

はじめまして、S科の副社長です。

なんとなく今週はどんよりとした雰囲気で作業が停滞しそうですね。

はやく卒業したいです。

以上。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)