プチコン3号ゼミ「ハラスメント・リターンズ」

どうも部長兼広報のY.Oです

副社長M.Tがまたハラスメントをはじめたようです

発言が同性に対してもセクハラ過ぎて目に余るようになってきました

社内の風紀が乱れています

以前にも警告はしたのでこのままでは彼はノン○タイルの井上のヘアスタイルに・・・

それはそれで楽しみですね!←

でもハラスメントはやめるように

さて、本日の作業報告に移りましょう

ぬぅ坊は昨日でほぼ完成したので細かい不具合を見つけては修正の繰り返しです

壁に埋もれかけるのをどうにかしたいのですが・・・

ジャンプ中の判定は座標が判断しにくいですな・・・

このままでもプレイはできるっちゃぁできるんですけどね

PANERISはデコードが終了したのであとは通信内容の描画ですね

4人対戦に対応すれば全国でPANERISブームが巻き起こるはず!←

そして昨日から印刷試験を受けている係長S.Mは無事なのでしょうか・・・

ちゃんとみんなで卒業したいのぅ・・・

では今日の一言は偶然にもハラスメント副社長M.Tです

―今日の一言―

ちょいちょーい!ハラスメントなんかしてないよぉ~

どうも、副社長です。

性癖を尋ねるのはハラスメントになるのでしょうか?

私には理解ができません・・・親睦を深めたいだけなのに・・・

というわけでゼミの活動も終盤になってきましたね。

私たちのところは相も変わらずマイペースに活動させてもらっています

残り期間を充実した日々にし、無事卒業できたらいいですね!

終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)