プチコン3号ゼミ「未知との遭遇?」

こんばんは部長Y.Oです

本日は社長K.Sが途中から情報大学へ出向となりました

そのためPANERISに関しては進展はあまりないと思います

ぬぅ坊は相変わらずのデバック作業です

不具合を見つけては調整し・・・

疲れますね

そのほかに本日はF先生に頼まれたためR科の1年生に現段階の3DS版のぬぅ坊を披露してきました

本当に広報活動することになるとは・・・

そしてこれが1年生との初遭遇な気がする・・・

4年になったときにプチコンゼミが残っていれば入ってほしいですね

そのころには新ハードになっている気がしますけど

本日の一言担当の社長K.Sが不在なため今日は一言はお休みです

たまには休んでいいよね?答えは聞いてない!

・・・はい、たまにはぶっこみたかっただけです

それではみなさんまた明日ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)