プチコンゼミ3号「一喜一憂」

こんにちはおなじみ部長Y.Oです

課長M.Sは就職関連で途中から連行されていきました

無事に帰って・・・まだこないですな・・・

隣では社長K.Sがプログラミングに一喜一憂しています

PANERISの未来のためにマルチプレイをちゃんと完成させないとですな

ぬぅ坊は今日も調整作業です

色合いだったりメニューのレイアウトだったり・・・

完全版を早く公開したいものです

さて、今日の一言は葛藤中の社長K.Sです

―今日の一言―

部下の3DSでPANERISをプレイするとイヤにカクついてプログラムを書き直そうか悩んでおります。

私の使っている3DSは最新版のLL型のためそんなことは一切ないのですが、やはりスペックが違うとプレイしたときの操作感覚もかわるものですね。

そんなことより、次回か次々回あたりでPANERISのマルチプレイは実装できそうです。

のんびりとやっていきましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)