そつぎょう

わたしたちは元気です。

残り登校回数が17回になりました。

学生生活も後少しです。

今は家探しやら引越しやらで、忙しい日々が続いています。

企業からの課題も少しずつ増えてきました。

あと2ヶ月で一人暮らしです。

不安がいっぱい!!!!!

 

さて卒研の話。

プレゼンテーションの準備を徐々に進めています。

冬休み以前に比べて、進捗速度は遅くなっています。

来週に間に合うようにスケジュールを調整していこうと思います。

R4A2の担任、元木先生のTEDに引けをとらないプレゼンテーションを行い、

キャリアスキルアップ・レベルアップルしていこうと思います。

以上

 

 

「そつぎょう」への1件のフィードバック

  1. プチコンゼミもプレゼン準備にあたふたしていますが、お互いにいいものに仕上げましょう(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)