ワンダースワン部! 1月28日(火) 進捗状況

久しぶりの更新です。

最近少し残ったりしながら色々やれることを研究しまくっていました。

あ、荻野です。ここ最近学校終わったら寝てばかりなので遊べてない生活が続いてます。

しばらく更新してませんでしたが、間にやってたのは以下の通りです

・テトリスをつくろう

・↑「スプライトがたりねえ!」 没に。

・しかたないのでタテ画面シューティングもどきを作成

・敵を33体用意し、それぞれに色んな動きを付ける←いまここ

まぁシューティングではあるんですがほんとただのテストプログラムって感じです。

次回あたりに自機判定付けようかな。

R4A207 荻野穣維

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)